答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お互いが好きすぎるカップル探してます!

匿名

15/02/16 14:03

回答数:5

先日「ナイショの楽屋裏」を読みました
絵もお話も好みで当たりだと感じたのですが、このような


攻めを好きすぎて暴走する受け(ヤンデレならもっと素敵)

と、

受けにメロメロな攻め(おバカ系ならもっと素敵)


の二人がカップルなお話を探しています。
「これはそれっぽい」というお話があれば教えてください。小説か漫画かどうかは問いません。

回答一覧

5. No Title

青山アルト「イジって★ラブ芸」
果桃なばこ「アフター5はもっとkissの雨」

ちるちるレビューで確認してください。
地雷でしたらすみませぬ。

4. No Title

倫敦巴里子
「三村と片桐」
ほのぼのします。

3. No Title

志水ゆき「是」
コミックです。

2. No Title

「恋する暴君」おすすめ。

1. まさに

「叶先生のすべて」田中ボールさん
を紹介するための流れですね!

受けにメロメロ過ぎて変態になりかけてる攻めさんと、
攻めにツンデレすぎて思い出部屋つくったり泣き叫んだりする受けさんです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP