答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



健気攻めの小説

匿名

15/02/11 02:52

回答数:4

私は、物語の最初から攻めが受けを好きという設定、受けに尽くす健気攻め、が好きです。
主人公は絶対受けで。

そういう系でオススメがありましたら教えてください(>人<;)

回答一覧

4. No Title

伊郷ルウ「銀狼執事」
神楽日夏「刹那の楽園」

ちるちるレビュー賛否両論だったので
お好みに合うかわかりませんが。
レビューで確認を。

3. No Title

過去トピで似たものがありましたので、貼っておきます。参考になれば。
「最強の健気【攻】!!」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1051/

0

2. こんにちは

トピ主さま、こんにちはー(*^_^*)
健気攻め良いですよね。
上げてみた物は攻めのキャラ自体は覚えているのですが、視点が『多分』受けだったよな…という感じで。
すみません、読んだのが最近ではないので。
ご参考になれば良いのですが(^^;;

★綾ちはるさん『彼の愛した翠色』→幼馴染み物。
★栗城偲さん『うちの子が可愛くて』『今日も明日も会いたくて』『ダーリン、アイラブユー』→栗城作品は比較的攻めが健気ワンコ系。
★杉原理生さん『いとしさを追いかける』→先輩後輩物。
★名倉和希さん『今夜、会いたくて……』『夜にくちづけ』→年の差物がお好きなら名倉さん。
★夜光花さんの作品もたいていが攻めが受け大好きですが、ただ健気というより執着に近いかな…
『花の残像』『花の慟哭』あたりは優しい尽くし攻めです。

匿名1番さまがあげてらっしゃる『人魚姫の弟』も良かったですよ(*^^*)

0

1. 健気(好きすぎて違う方向に走ってます)

犬飼のの「人魚姫の弟」←おすすめ!

木原音瀬「FRAGILE」
健気すぎて種類が違う攻めです。
レビューで確認してから購入を決めてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP