答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

ちぇりっこ

15/01/23 22:18

回答数:1

みなさま、お願い致します。
けっこう昔にチラッと読んだ漫画を購入したいですが、題名も作者名も分かりません。分かる方、すみませんが、お教えくださいませ。

・お互いノンケで、幼馴染。一緒にお風呂に入るなんて当たり前な関係が、変わっていくお話。
・自覚していく攻めの方が、噛み癖あり。受のお家の妹か姪っ子の赤ちゃん?の手を噛もうとしたり、愛おしく思うものを噛んでしまう癖あり。
・自覚なしな受の方がチャラ男。女の子とのHで背中にひっかき傷ができる。一緒にお風呂入っていると、まだ自覚なしだが、背中のひっかき傷に嫉妬で攻が受の首に噛みついてしまう。それから、受を好きなのかとか色々考えて避けてしまう攻。避けられておかしいと感じ、問い詰める受・・・。

な感じのお話です。拙い説明ですみません。
二人とも背も高くイケメンな感じでした。

よろしくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

君と朝ごはん!桑原裕子

幼馴染みはあってるけどお風呂のシーンは違うかもしれない。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP