答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLマンガの題名

匿名

15/01/20 02:02

回答数:1

ふたりとも学生で、攻めが「俺のものになって」というような趣旨の言葉を受けに言って迫っていたのですが、ヤンキー気質(?)の受けは、「攻めの配下になる」ことだと思いこんで頷かないという日々が続きます。
ある日攻めの側の誰かと、受けが揉めて、何かがあって受けが逃げます。そこで、攻めが慰めるように受けを抱きしめてそのまま攻めに抱かれます。その後「俺のものになって」は恋人になってという意味だと理解します。
受けは襟足が長くて、一本にしばっていたと思います。

・・・という内容のマンガなのですが、題名や作者さまがわかりません。
何処で読んだのかも全く覚えてないので探しようもなく・・・わかる方いましたら教えてください。

回答一覧

1. No Title

鈴井アラタさんの『梅ヶ谷男子高等学校~黒王子達の恋~』ではないでしょうか。

ただ、トラブルに巻き込まれた受けは逃げるわけではなく、殴られ続けていたところを攻めが助けに来るという展開です。

他の点については書かれている通りですので検索してみてください。
お探しの作品であれば良いのですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP