答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



登場人物が芸人の商業BL

匿名

15/01/18 21:11

回答数:4

1月上旬に行ったとき、アニメイト名古屋店の商業BL本コーナーでオススメ棚に並んでいたのですが、色々あって買い損ねてしまいタイトルも忘れてしまいました。

一応このサイトでも検索かけたのですが、見たものと違っていたのでこんな情報だけで分かる超人様がいらしたらコメントお願いします!!!!

回答一覧

4. No Title

最近のものでしたら、
やまねむさしさんの「明転飛び出しッ!」かな?

1

3. 商業も同人もあり

北別府ニカ先生『別れる二人の愛の劇場』シリーズ?

2. 久我有加さんでは?

芸人でパッと浮かんだのが久我さんのシリーズ?ものです。
小説ですが…
恋で花実は咲くのです
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/29900/
君が笑えば世界も笑う
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/47910/
もっとずっときっと笑って(↑の続編)
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/48806/

代表作は未読ですが、上記作品とリンクしているようです。

1

1. No Title

セキモリさんの「サエズリルール」じゃないでしょうか^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP