答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いつも一緒

うしみるく

15/01/16 22:22

回答数:5

最近コンビや夫婦(夫夫?)ものといった攻めと受けがいつも一緒に行動してる小説を探してます!私的にドストライクだったのは高尾理一先生の「天狗シリーズ」や「鬼の王と契れ」やゆらひかる先生「RYOMAシリーズ」などなどです。
ちなみに地雷はリバ、死ネタ、バッドエンドものです。
よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

月村奎「嫌よ嫌よも好きのうち?」
栗城偲「俺がうさぎでうさぎが俺で」

ほのぼのします。

4. No Title

コンビだと相棒みたいな感じ?
英田サキ『エス』シリーズ
どうでしょうか?

3. No Title

返信が大変大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大変参考になりました!お答えいただきありがとうございました(*゚▽゚*)
>>匿名1さん

久我有加さん…検索してみました!BLで芸人ものってあまり読んだことがないので新鮮です!確かにコンビなら2人一緒にいる時間長いですよね( ´艸`)ムフフ

>>匿名2さん

「同い年の弟」
あらすじを読んでムフフ、レビューを読んでさらにムフフ…受け命って攻めいいですね…┌(┌^o^)┐
「兄弟は恋人の始まり」
こちらも義兄弟もの。イラストが陸裕千景子さんということで要チェックですね(*゚▽゚*)




0

2. 義兄弟モノ

菱沢九月
「同じ年の弟」

鳩村衣杏
「兄弟は恋人の始まり」

1. 幼馴染で芸人コンビ

小説
久我有加
「君が笑えば世界も笑う」1
「もっとずっときっと笑って」2
2冊そろえて読んだほうが楽しめます。
関西弁が大丈夫でお笑いがスキなら、『芸人シリーズ』を全部集めるのもおススメです。
作家『久我有加』で検索してくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP