答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



飢えています←

小鳥遊秋風

15/01/16 00:37

回答数:3

この頃BL不足過ぎて日々がもちません…

そこでみなさまに自分おすすめのBL関連のものを教えていただきたいです…!
ちなみに私は桜賀めい先生や桜日梯子先生がかいてらっしゃる かなりエロ多めで絵が綺麗系のコミックが好きです!
コミックじゃなくてもなんでもいいです!
コメントよろしくおねがいします┏○ペコ

回答一覧

3. コミック

読まれているかもですが。

阿仁谷ユイジ
「男子迷路」
「カンゴク69」

彩景でりこ
「相愛えろ期」

松本ミーコハウス
「恋のまんなか」

2. No Title

絵が綺麗でえろ多め(/ω\)だと
★黒岩チハヤさん「ひとつ屋根の下のケダモノ」
★ヤマvびっこさんのコミック全般
★やまだまやさんのコミック全般
★荒井よしみさん「あふれてしまう」絵がすっごくキレイでめっっっっちゃエロかったです、受け子が高校生なんですけどちょっとショタっぽい見た目です大丈夫でしたら・・・。

1. No Title

トピ主さんの好きな作家さんの傾向を見ると中村春菊先生、桜城やや先生辺りがおすすめです。


個人的にエロを描くのが上手だと思うのはやまねあやの先生、左京亜也先生、志水ゆき先生です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP