答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの子が体毛の薄い「アヤ」ちゃん

mayonnaise

15/01/10 17:40

回答数:1

2014年発行のBL雑誌に短期連載していた作品を探しています。
【設定】
・同級生
・高校卒業の時に攻が告白、付き合うことに
・大学生になってお互いの部屋を行き来する
・一緒にジムに行く
・モブの女の子二人組が絡むエピソードあり
・受は「アヤ」という名前で体毛薄い(パ、パイパ…)
・攻は黒髪メガネ、むっつりベタ惚れ

そろそろ単行本が出る頃かなと思って自宅を捜索のですが、BL雑誌を買い込みすぎてどの雑誌か何月号か全く分からず、ググっても分かりませんでした。。
ご存知の方いらしたら教えて頂けると嬉しいです!

回答一覧

1. トピ主です。

すみません、
部屋中ひっくり返して探したら見つかりました>< 

drap6-7月号掲載の
『幼馴染みのレンアイ事情』吉尾アキラさんでした。

大変失礼しました…!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP