答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが酷い目にあう、もしくはビッチな作品

匿名

15/01/09 18:05

回答数:9

タイトル通りなのですが、とにかく受けが酷い目にあう
もしくは受けがビッチな作品ご存知ないですか?
絵は割と最近なものがすきです。
はらだ先生作の「やたもも」に出てくるもものような、かわいいビッチなんかが好きです(笑)
よろしければお答えください!

回答一覧

9. No Title

卯月潤
「インモラルゲーム」

愛されビッチです。

8. No Title

お好みの可愛い系ではなくて、「囀る鳥は…」の
矢代系の魔性受けタイプですが、

鳥人ヒロミさん 「饒舌な試着室」

受様はテーラー仕立屋さん。ちょいビッチ。
前彼から裸で車から蹴り出されたり、という
シーンがあります。
年の差CP(18歳下)の攻様を心理的に翻弄する受様。
レイプから始まるふたりですが、後半は攻様が
受様好みに調教されてゆく気配。
(調教といっても性的ではなくて、極上のスーツに
見合う極上のオトコに仕立て上げてゆく、という感じ
です)

0

7. ビッチ受け

「最強のビッチ受け」のトピ主です。
ビッチ受け良いですよね!
大好きです♡
私も「やたもも」のももが好きです!

私のおすすめは・・・
「純情ビッチ、ハツコイ系」おわるさん
割と明るいビッチで、見た目は女の子っぽいです。
(しかし私には合わなかったですが)

「乙女ビッチくんの恋愛攻略」サトニシさん
短編集ですが、可愛いビッチと言うか
ヤンデレビッチな感じですが、私は好きです。

GUSH peche「特集 ビッチ受」
これも短編集ですが、可愛いビッチもいます。

「あふれてしまう」荒井よしみさん
妄想ビッチですが、可愛いと思います。
見た目ショタです。
ちなみに攻めも元ビッチのようです。

「星の数ほど」松本ミーコハウスさん
こちらもヤンデレビッチで見た目は女の子です。

「家庭内性愛」紺色ルナさん
「クリスタルパレス」雨森ジジさん
この2作品は可愛いビッチですが、
雰囲気はシリアスです。


個人的に最強のビッチ受けだと思う作品が
2作品ありまして、
可愛いビッチではなく美しいビッチですが、
「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウさん
「無慈悲」シリーズ 桜賀めいさん
この2作品に出てくる受けは、
登場するだけで誘ってるような雰囲気がします。
いつの間にか酔ってきてしまう魔性の男です。
魔性の男と言えば最近では
「蛇喰い鳥」芽玖いろはさん
も印象に残ってます。

それぞれレビューで確認してみて下さい。

6. No Title

既にご存知かもしれませんが
BLゲーム「ラッキードッグ1」
ノンケの総受けで本来はビッチではなくむしろ男前な性格。ですが、スイッチ入るとエロエロです。イヤイヤと言いながら流されて最終的にはあんあん言っちゃうエロい子ですね。普段は無気力で飄々としているところはやたもものモモちゃんとちょっと似てるかもです。本編のBADENDでは結構酷い目に遭ってます。派生作品では薬を打たれて正真正銘のビッチに仕立て上げられちゃうルートなどもありますね。

5. 最近の作品

トピ主さま、こんにちは。

最近の作品ですが…
【酷い目に遭う】
●コミック
おげれつたなかさん 錆びた夜でも恋は囁く

【ビッチ】
●BLゲーム
東京陰陽師 ~天現寺橋怜の場合~

特に、東京陰陽師はBLゲームということで
何十時間もビッチが堪能できると思います。

お口に合えば幸いです。

0

4. No Title

彩景でりこ
「風俗狂いですが年下男子に告られました」

彬りか「発情ハウス」

カワイイビッチです。

3. No Title

酷い目
「FRAGILE」 木原音瀬
これ以上にインパクトある作品を知りません。
読むのに覚悟が必要かも。

酷い目系はBLweb小説やオリジナル小説の方が、商業誌NGワードにひっかからないので、とんでも設定&展開が凄いと思います。
暴行系、猟奇系、精神虐待、人体改造までソフト~ハードまで商業誌では出版できないものが何でもあるかと。

2. 古い作品でごめんなさい

青海信濃
「クリスタルハーレム」
「紅蓮の鏈」
幸薄な受けの話です。

1. ビッチな作品の質問ありましたよ

カテゴリ 【雑談】
質問 【最強のビッチ受け】

参考にされてはどうですか?

受けが酷い目にあうコミックなら
池玲文「媚の椅子」
レビューで確認を。好みでないかもしれないので。




この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP