答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

15/01/06 19:50

回答数:7

受けが健気で幸薄、シリアス調のBL小説或は漫画を探しています!また、割と耽美的傾向が好みです笑
個人的には銀の鎮魂歌や二重螺旋がツボです(*^^*)
よろしくお願いします

回答一覧

7. No Title

小説

西野花 後宮皇子
剛しいら 教授の華やかな悦び

耽美を存分に楽しめます。

6. 小説

砂床あい「心まで縛りたい」
崎谷はるひ「少年人形」
かわい有美子「いとし、いとしという心」
遠野春日「黒き異界の恋人」

どろどろしてます。

5. 小説

山藍紫姫子
「花夜叉」1番目に読む
「花鬼」2番目に読む
『闇の継承シリーズ』「夜想曲」
          「棘のある木」
          「歪んだ真珠」

綺月陣
「銀の不死鳥」

4. No Title

>受けが健気で幸薄、シリアス調のBL小説
と聞いて最初に思いついたのは
椎崎夕「水底の月」
受けがとにかく健気。涙ぼろぼろ流しながら読みました。

3. コミック

桃山なおこ「この世界でたった二人」
梅松町江「海の底 夢見るコイ」
柳沢ゆきお「つまさきに火」
九號「僕らはそれを否定できない」
SHOOWA「月影」
ARUKU「ほんとは好きだ」

好みに合うかはわかりませんが。

2. 小説

橘紅緒「専属契約」


谷崎泉「瑠璃国正伝」3巻完結


健気で受けは女の子に見えてしまいますが。


1. 小説です

薄幸で健気くれば、雪代鞠絵さんでしょう(*^^*)
どの本を読んでも、受けは不幸を背負っているのはデフォルメです。
ただ、耽美ではないのですよね。
二重螺旋のような耽美っぽい作品は最近は少ないのではないでしょうか。
個人的には苦手な作品なのですが、綺月陣さんの『梔子島に罪は咲く』は耽美&薄幸かと思います。
こればかりは好みの問題なので、もしかしたらお好きかもしれません。
山藍紫姫子さんは耽美ですが、わたしの読んだ物はけっこう受け最強?って物ばかりで(^^;;
どなたかが上げて下さるとは思いますが、ご参考までに。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP