答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



総攻めの商業BL

haru0201

15/01/03 09:23

回答数:4

主人公の受け様があらゆる当て馬イケメン攻め達に愛されストーリーは読んだことがあるのですが、なかなか攻め様が可愛い当て馬受け達に愛され困っちゃうような話はないような気がします。
たとえあったとしても前者の当て馬攻めは名前もついて終盤まで登場するにも関わらず、後者の当て馬受けは名前もつかず、出てくるのは一瞬。しかも出てくるの理由が大体攻め様がいかにモテていらっしゃるかを読者or受け様に見せつけるだけのような。。。

みなさんそれ以外の総攻めの小説ってお持ちですか?

回答一覧

4. No Title

小説

桐嶋リッカ「涙キラキラ」

宮川ゆうこ「憎しみが愛に変わるとき」

3. 有名すぎですが

ごとうしのぶさんの
タクミくんシリーズとか?
いろんな意味で男にもモテモテな攻。名前が付いててずっと登場する受のライバルキャラもいますし。

攻のモテるって設定はありがちなれど、対男性しかも複数となると少ないですね~

0

2. コミックですが…

本庄りえ「秘すれば執事」
 小説じゃなくてすいません。

1. 小説では思いつかず

コミックなら

神室晶・高緒拾
「抱かれたい男」
「イケナイ男」
「ランブル・ラッシュ」
「淫らな男」

攻めがすげえ男達にモテています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP