答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



兄貴肌キャラ×堅物キャラの作品

匿名

15/01/02 06:03

回答数:4

初めまして、匿名で失礼します。

タイトルの通り兄貴肌×堅物キャラのような作品を探しています。小説、コミックどちらでも大丈夫です。
イメージとしては攻めが兄貴肌で男前のキャラ、受けが皮肉屋で真面目な堅物キャラという設定のものです。某ふぁての槍/弓のようなものが理想です。
エロは濃いほど好ましいです。

上記の項目に当てはまる、または近い作品をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

兄貴肌かちょっと自信がありませんが、
受けはどんぴしゃだと思うのでこちらを。

岩本薫 だからおまえは嫌われる/ルチル文庫

3. コミック

砂糖須釜「橘君の昔の話」
今井ゆうみ「指先に触れるまで一秒」

2. コミック

某ふぁてがどういうものかまったくわからないので
お好みにあうかはわかりません。

エンゾウ「さよなら、愛しのマイフレンド」2巻完結
山田ユギ「誰にも愛されない」
高崎ぼすこ「いとしい、ということ」

1. No Title

条件にぴったりではないかもですが、近いもので

私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


お兄さんの悩みごと (リンクスロマンス) 真先ゆみ
同級生 ツンデレ受 すれ違い / 再会 年下攻 ワンコ攻

初恋タイムカプセル (ショコラノベルス・ハイパー) 烏科ひゆ
同級生 再会 元いじめっ子×元いじめられっ子 ツンデレ受

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸菖蒲
年上攻  ツンデレ受  正体バレる系 俺様攻

君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住槇
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 身代わり 攻め視点

秘書の恍惚 (角川ルビー文庫) 黒崎あつし
年上攻 主×従 ツンデレ受 俺様攻

狂おしい夜を止めて (二見シャレード文庫) 杏野朝水
同級生 再会 健気受 ツンデレ受 すれ違い


など。


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP