答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



今年のコミケに

匿名

14/12/31 08:06

回答数:3

行った方々、今回はどんな様子でしたか?^^
お目当ての物は手に入りましたかー?
私は実家の大掃除に駆り出されたため、
今年は行けませんでした><
夏目友人帳の二次創作で欲しいのがあったんですが、
残念無念です・・・・。

コミケ行った方々、今年はどんな様子だったか、
よろしければ御感想お聞かせください^^

回答一覧

3. No Title

今年も多分ちるちるで作家さまの詳しい日にち情報のせてくれるはずですよ。
今年は主さんコミケ行けるといいですね!

2. サークル配置がいつもと違ってグルグルでした

こんにちは。
いつもオリジュネ分野で参加するのですが
冬は夏よりもサークルさんの数が少ない上、
いつも西なのに今回東配置で
慣れないなかグルグルしてしまいました ((+_+))
グルグルしながらいろいろ見れたのは良かったですが
やっぱり慣れた配置の方が探しやすい気がしましたね。
私は行きませんでしたが二次系と企業は
かなり凄かったようですよ。
友人は向かった途中であきらめてました。
次回は参加できると良いですね(^o^)丿
>>1
J庭は基本的にオリジナル(二次は某作品のみ)なので
二次創作がお好みなら合わないと思いますよ。

0

1. No Title

3/8のJ庭がありますよ。
コミケに行けなかったと書かれているのでぜひ参加してみてはどうですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP