答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



『身内の身代わり』設定のいいBLないですかね?

ノッシー

14/12/30 11:09

回答数:8

少し無理矢理系が入ったのがいいです!
お願いします!

回答一覧

8. No Title

「エンジェルヒート」西野花
とかどうでしょう?

7. No Title

コミック
新井煮干し子
因果の魚

とにかくおもしろいから読んでみて。

6. 小説

黒崎あつし「恋心の在処」


私はしゅみじゃない評価でした。
身内の身代わり設定からはラブを感じない…

でももしかすると他の方は萌えかもしれないので。
  自分の萎えは他人の萌え
  他人の萎えは自分の萌え
名言を思い出しました。

5. 小説では

兄の身代わり
沙野風結子「くるおしく君を想う」

姉の身代わり
雪代鞠絵「有栖川家の花嫁」
凪良ゆう「花嫁はマリッジブルー」
    「花嫁は今夜もブルー」

4. 小説

水原とほる「真夏のクリスマス」

3. レビューで確認してください。

黒川あづさ「月下双影」
萩野シロ「甘い棘の在処」
英田サキ「デコイ」

幼い時から一緒に育っている内容でありましたので『身内』として勝手ながらカウントしてます。

2. 私もそういう設定?好きv

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6))  鹿住槇←一押し
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 双子の兄?の身代わり 攻め視点

吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) 柊平ハルモ
ヤクザもの 年上攻 身代わり 健気受 記憶喪失

兄と、その親友と (キャラ文庫) 鹿住槇
年上攻 健気受 兄の身代わり すれ違い 総受

花嫁はヤマトナデシコ (コバルト文庫)  真船るのあ
年上攻 双子の妹の身代わり 健気受 女装 高校生(受)

豪華客船の花嫁 (コバルト文庫)  真船るのあ
年上攻 姉の身代わり 健気受 女装 すれ違い

いじっぱりなマーメイド (白泉社花丸文庫) 真船るのあ
同級生 姉の身代わり 再会 高校生

恋に堕ちてもいいですか? (ルビー文庫) 野々原綾瀬
同級生 高校生 双子の弟の身代わり 健気受 ツンデレ受

花嫁は奪われる (角川ルビー文庫)  鹿住槇
年上攻 健気受 姉の身代わり

女装男子の婚前性交渉 ~変態セレブと身代わりフィアンセ~ (BLスイートノベル)   沙色みお
年上攻 健気受 すれ違い 女装 姉の身代わり 再会  

約束の花嫁 (幻冬舎ルチル文庫)  高峰あいす
年上攻 再会 すれ違い 健気受 姉の身代わり 

しあわせの理 (ショコラLite)  松邑いちか
年上攻 健気受 姉の身代わり 女装

禁じられた恋 ショコラLite 綾乃カナ
兄×弟(義理) 年上攻 すれ違い 母の身代わり 健気受

いつわりの蜜月 (ダリア文庫) 早水しほり
年上攻 妹の身代わり 健気受 女装

花嫁は二人いる (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
年上攻 健気受 身代わり 女装

など。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

0

1. 痛い系ですが…

木原音瀬さんの『HOME』はお読みになられましたか?
小説になりますが、なるほど、と思うタイトルになります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP