答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わかる方いらっしゃいますか?

匿名

14/12/20 12:35

回答数:2

昨夜、小説の一節を思い出したのですがタイトルがわかりません。

攻めが受けをなじるシーンで、
『(受けが)ちょっと困った顔をして、しかたがないと何でも許しちゃう。それが自分にはつらい』
みたいなことを言ってたと思うんです。

受けが攻めを好きで何をされても許しちゃうくらいの健気受けの話だと思うんですけど…。

朝からずっとBLの本をかき分け探しているのですが、見つかりません。

思い出した部分もあまりに部分的過ぎて、話の筋も思い出せず、これだけではさっぱりだとは思うのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

今城けい 兇暴なる殉愛
華藤えれな 恋愛派閥

1. 小説

水原とほる「囚われの人」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP