答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



オナニーについての質問です

匿名

14/12/12 05:13

回答数:7

BL本でよくオナニーする腐女子です
皆さんは、
皮の上から刺激するタイプ?
それとも皮剥いて直接クリトリス刺激するタイプ?

私は感度強すぎて皮の上からでも十分イっちゃいます
皆さんはどっちですか?

回答一覧

7. No Title

yahoo!知恵袋で聞いてみてください。
ちるちるよりも情報が沢山あるかもしれません。

6. No Title

皮を剥くwwww皮の上から十分イっちゃうwwwwぷぷっwwww
こいつのアホ丸出し文章童貞ですって言ってるようなもんだなwwww
童貞ってなんでこんな惨めで可哀想な脳みそしてんだろ??まぁ相手にされない時点で何か大きな欠点があるからなのだが・・・

5. No Title

2ちゃんねる801
『【身内贔屓】ちるちるのサイトについて【痛記事】』
スレッド立ってたよ。
質問主、そちらでどうぞ。

4. No Title

あーら、またスルー検定中?(笑)

3. No Title

大変な変態童貞かまってニートですか。
毎回毎回クソくだらん質問ばっかだな。
こういうのって、ある意味公然猥褻。犯罪1歩手前。

2. No Title

くだらない質問ですね。
っていうコメントを期待してました?
腐女子のフリしてヒマな童貞糞ニートは気楽でいいですねぇ。
女がどうやってイクのかさえ知らないクソガキはもう少し色々と勉強するべきだと思いますのでとりあえずすぐ退会してくださいねー。

1. No Title

残念ながら、BL内容に直接関係無ない個人的すぎる内容ですので、この質問はここではふさわしいとは思えません。
こういった質問はよそでお願いいたします。

違うかもしれませんが、荒れるのを楽しむためにわざと質問したように感じました。
どうか速やかに閉じていただきたいと思います。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP