答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



変態攻めのおすすめ作品

Aft

14/12/08 18:52

回答数:13

※過去の変態攻めに関しての質問は全て確認した上で質問しています

最近、鳥谷しずさんにはまり、変態攻めが大好きになりました。
特に、「その兄弟、恋愛不全」での受けのパンツをかぶってしまう変態攻めには悶えさせられました。
また、「新世界恋愛革命」での、花嫁姿での情事後に、受けの乱れた下半身をスカートの中でうっとり眺める攻めには笑いました。

あとはバーバラ片桐さんの「下僕には極上ミルクを」でのおっぱいミルクの件にも。

鳥谷しずさんの作品はほとんどチェックしたのですが、その他の作家さんの作品で、面白い変態攻めを探していますので、皆様のおすすめ小説・漫画を教えてください。

★ご注意★
暴力やSMは苦手で、できればくすっと笑える、全体的に甘い雰囲気、途中までシリアスでもハッピーエンドを希望します!

よろしくお願いします!!

回答一覧

13. 題名がすごくて

桜嶋眞陸
「チャラ男ホストに極太シャンパン -尻かわうぃ~ね~♪-」
「絶頂ケツクラッシャー♂戦国ヒメハジメ(1)」

面白いです。他の作品の題名もすごいです。
気になる人は検索してね。

12. 小説

沙色みお
「女装男子の婚前性交渉~変態セレブと身代わりフィアンセ~」

馬鹿馬鹿しい小説ならこちらおすすめです。

11. No Title

ご回答いただきありがとうございます!!

>匿名3番さん
またまた鳥谷さん愛好家さんに出会えてうれしいです^^
川琴ゆい華さんの「妄愛ショコラホリック」、レビューを見に行きましたが、とんでも執着攻めですね笑
チェックしてみます!

>はむはむさん
梶本先生の攻めは変態ちっくな人が多いですよね笑
「穂実くんのドSなダーリン」も読みました、面白かったです!
彬りか先生は初めてお名前拝見しました。
変態攻は変態攻でも、ドMな意味での変態はちょっと、、なのですが、これを機にチェックしてみます!

>匿名4番さん
樹生かなめ「極楽浄土はどこにある」、匿名4番さんの紹介文を拝見しましたが、笑撃でしたw
そして表紙が。。お坊さんなので当たり前だしちょいちょいありますが、ツルツルさんですね笑
新也美樹さんの本は、笑える変態が多い気がしてます。そういえば最近ご無沙汰していましたので、本棚から掘り起こしてきたいと思います!

3名の方々、ご回答いただきありがとうございました。
まだまだ皆様のおすすめ作品募集させていただきたいと思いますので、皆様のご回答、よろしくお願いいたします!

0

10. No Title

【小説】
樹生かなめ「極楽浄土はどこにある」
敬語で言葉攻めしながらありがたい筈のお坊様の秘所に根菜突っ込んだりお線香立てたり、やりたい放題です。
される側のお坊様が妙に冷静なところもツボ。
くすっと笑えるどころか大爆笑の連続、人によってはドン引きしそうな程のトンデモ本ですが、おひとつどうぞ。

【コミック】
新也美樹「ケダモノ外科医と研修医T」
腕利き外科医の攻めはとにかく肉!肉!肉が好き!!
患者の手術部位すら(食べるほうの)肉にしか見えない肉好きの変態さん。汗かと思ったらヨダレだらだら垂らしてたり、プレイそのものよりその性癖が変態過ぎて笑えます。
私はちょっと落ち込んだり嫌なことがあったときに新也さんの本を手に取ります。スカっと笑えて元気が出るんですよね。

9. No Title


彬りか先生
「ドM・わんこのオトナ計画~属性SとM~」
梶本潤先生
「穂実くんのドSなダーリン」

希望と違ったらすみません

0

8. No Title

鳥谷しずさん、私も大好きです~♪
ちょうど読んでた小説が変態攻でしたので、まだお読みでなかったらいかがでしょうか?
 
川琴ゆい華さん 「妄愛ショコラホリック」
 イケメン、ショコラティエ × カフェ経営者
攻の一途な執着愛っぷりが変態だけどいいです、楽しく読める作品です。帯にも笑えます~。

7. No Title

>こにしそるさん
色々ご紹介いただきありがとうございます!同じ鳥谷さん愛好家さんに出会えてうれしいです♪
田中ボールさんは、お名前度々拝見していたのですが未読でした。この機にチェックしてみようと思います。
高尾理一さんは、初めてお名前伺いました!こちらも笑える変態とのことで、鳥谷さん系と確信しています笑こちらもチェックしてみます。
そして「恋の花ひらくとき」ですね!この作品は未読でした!そんな素敵な描写があるとは笑 読んでみます!

>こけいしさん
色々オススメを教えていただきありがとうございます!実はこけいしさんのサイトは、別の質問でも度々お見かけしていたため、以前から参考にさせていただいておりました!!(私も攻めがずっと受けを大好き、という設定が好きなもので。。^^)
ご紹介いただいた作品、短い説明文でも笑ってしまうような設定ばかりで読む前からわくわくしております。ご紹介いただいた作品、チェックしてみます!!


まだもう少しご回答を募集させていただければと思っていますので、皆様のおすすめ作品教えていただければ幸いです!よろしくお願いします。

0

6. 当てはまるかどうか不安ですが…

質問者様のあげられてる作品ほどはっきり「変態」
と断言できるものではないのですが、
これはそれに近いかな?と思う
私的おすすめBL小説


新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻  健気受  すれ違い  女装
変態ではないかもですが、
攻がいざ受とHする時の「では失礼…!」など
堅物?むっつり?天然?攻めで面白いです。おすすめ。

コスプレ王子と砂漠の喜劇 (BLスイートノベル)  サトウ・アキオ
同級生 コメディ系 アラブもの 正体バレる系 攻め視点
BLが大好きな腐男子の受けを大好きな攻めが、
受けを落とすために、その受けが大好きだという王道アラブBL小説通りに演技?して頑張る話。

恋の逆襲ゲーム! (ラピス文庫) せんとうしずく
同級生 再会 
攻めは受けが好きすぎて
受けの名前の主人公と攻めの見た目そっくりの恋愛ゲームを作ってたり…。


最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻
攻めの常識はずれな行動に、受けは振り回され、迷惑だと思っている受けの話


ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり
年上攻 再会 コメディ系 俺様攻 総受 ツンデレ受
主人公の先輩の看護師が主人公と周りの先生や患者さん(男性限定)を勝手にカップリングして妄想小説を無断でWEBにアップしている。


明日、恋する祈り (プラチナ文庫) 花川戸菖蒲
年上攻 正体バレる系 いまどきの話 ネカマ 乙女受

夢魔はいかが? (白泉社花丸文庫) 吉田珠姫
同級生 幼馴染 人外 総受 コメディ系 高校生

君に捧ぐポートレート  山崎あすな
年上攻 コメディ系 天然攻
攻めがねじが一本外れたような天然変態キャラ



など。もっとありますが文字数制限が…


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

0

5. No Title

私も鳥谷しずさん大好きです^^
特に最近読んだ「恋の花ひらくとき」に出てきた攻めが受けに陰毛専用シャンプーを買って洗って櫛ですいて鼻を埋めるという件には笑いました。

変態というには甘いかもしれませんが、田中ボールさんの
「叶先生のすべて」「ある小説家のノロケ話」
に出てくる日高×叶カプなどいかがでしょうか。

あとは高尾理一さんの小説「夜に濡れる蝶」に出てくる攻めが笑える変体なのですが…こちらは本編より作者様が同人誌かサイトで書かれている番外編の方が変体度が高かったように思います。(白シルクの小さい下着を何枚も買ってきたり…)そちらは今読めるかどうかわからないので、曖昧な回答になってしまうのですが…
すみません。

私も今のところ、鳥谷さんが書かれる攻めが最強かな~と思っております。
これからもいい変体攻めに出会えればいいですね~^^

0

4. No Title

>匿名1番さん
フジマコさんの「守ってやるって決めたのに」の表題作は以前から気になっていたのですが、他の収録作にそんなものが入っているとは、、チェックしてみたいと思います。

>はぎのさん
腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」は、私も以前読みました。絵がちょっと気になりましたが、面白かったです^^
小林典雅さんは以前から気になっていたんですが未読だったので、これを機に「クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~」、チェックしてみます!

お二人とも、ご回答ありがとうございました!
まだまだご回答募集しておりますので、皆様のおすすめ作品教えてください。

※投稿文に書き損じましたが、冷やかし・嘲笑等のご回答はご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

0

3. No Title

腰乃さん「嘘みたいな話ですが」
オタクでプチストーカーの攻めの恋がうっかり実ってしまい、先輩である受けさんにやりたい放題する話です

あと、こちらはおすすめというか私が読みたいと思っている作品なんですが
小林典雅さん「クレイジーな彼とサバイバーな彼 ~嘘と誤解は恋のせい~」
主人公カップルが訳あって友人の変態バカップルを観察するという話。のようです。

0

2. No Title

    変態仮面でも読んどけば?

1. No Title

フジマコさん「守ってやるって決めたのに」に収録されてる「きみの匂いのするほうへ」
攻めが匂いフェチ、変態です。受けの身体舐めまわしてます、脇の下とかヴェロヴェロしてます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP