答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



エロイ質問

匿名

14/12/05 19:12

回答数:3

スカトロ系のBL作品でおススメ教えてください
SM浣腸のシチュなら尚更よいです
恥ずかしながらう○こするシーンを眺めたいです

回答一覧

3. No Title

別のトピで、釣り認定やエロネタ批判はNGという意見で一致してるように見えたので質問したんですが・・・・
まだ釣り認定や他人の嗜好にイチャモンつける方がいらっしゃるんですね

残念ですが閉じます

2. No Title

同人でも読んどけば?
つか、こーゆー変態トピ釣りしてるトピ主=正気?
何回もこいつトピ立てしてるよな。メンヘラ童貞おつ
こいつ♂っぽい。ネカマ臭っ。
わざわざ「エロイ質問」って強調する辺り、釣り。
腐どものレス反応見てスカでもするのかねー

1. No Title

BLに拘りたいの?
スカトロ好きならいくらでも専門あるからそっちいけば?
BLじゃなくてもよくね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP