答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名がわかりません。探しています

さららん

09/08/25 17:44

回答数:3

4~5年前の雑誌で読んだ小説の題名、作家名ともに忘れてしまってわかりません。
書籍化されているのか検索してもそれらしいのがみつからないので、もしかしたらまだかもしれないのですが・・・。

内容は、

攻が代議士秘書で受が検事(特捜?)です。2人は学生時代からの知り合いだったような・・・。
攻が自分の野心のために検察側の情報を掴みたくて受に近づいて監禁する。
愛情は確かにあるのだけれど、最後はお互いの道を歩むために別れてしまう。

・・・こんな感じでした。

雑誌では前後編で掲載されていたと思います。
どなたかご存知の方、情報をお願いします。

回答一覧

3. 可能性が高いものを挙げておきます

こんにちは。昔読んだことがある小説にそっくりなので、ネットで検索してみました。
『小説b-Boy 2002年10、11月号』掲載。
『Private Eyes』ふゆの仁子・あさぎ亮

これではないかと思います。
昔、ビーボーイを買ったときに後編だけ載っていました。
雑誌が手元にないので確認できないですが、私の記憶では、

攻めは黒髪、受けは白髪(ベタもトーンもなし) どちらも男前で体格よし。
受けが後ろから攻められているとき(挿し絵あり)に電話がかかってくる。確か留守番電話か何かで受けが気を取られて、攻めが意地悪になってしまう。

合っていますでしょうか?
この小説の本は発行されていないようなので、雑誌のバックナンバーを入手するしかないようです。

2. No Title

コミックですか??小説ですか??

1. まだ回答がつかないので、スレあげておきます。

はやく見つかるといいですね…!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP