答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



漫画のタイトル又は作家さんを教えて下さい。

チェダーチーズ

14/11/30 03:35

回答数:1

昔に読んだ漫画のタイトルを知りたいです。
内容うろ覚えなのですが、お力お借りできればと思い質問しました。

仕事を通じて地味で大人しい受(確か眼鏡)と付き合うことになる。
初めて受の部屋へ…いざという時に玩具を箪笥から取り出す受。戸惑う攻。
Hは玩具を使ってすることが普通と思い込んでいる受。一旦受け入れる攻。
その後、普通に愛し合いたいが、玩具を使って乱れる受に言い出せない攻の葛藤とか、なんだかんだあって普通に愛し合えてハッピーエンド。

受の名前に月が入っていた様な記憶があります。

コミックの最後の方に入っていた短編だと思うのですが…もしわかる方いましたら、教えて下さい。
長々とすみません。

回答一覧

1. No Title

元ハルコさんの「HUG キス あくしゅ」に収録されている「愛あるしるし」かな・・?
受けの名前、月江さんで内容も似ています。違ったらすみません(´・ω・`)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP