答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



禾スパナ先生や山本アタル先生のような作品

みど。。

14/11/24 20:33

回答数:4

禾スパナ先生や山本アタル先生のような面白い作品を探しています。絵柄ではなくて、話やキャラクターの面白さが、です。どちらかの先生だけでも、商業でも二次創作でも、古い作品でも小説でも何でも構いません。「この先生が好きならこれも好きなんじゃない?」くらいの軽さで大歓迎です。よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

Yahoo!知恵袋で聞いてみてください。
其方では律儀にお答えがありそうです。

3. 小嶋ララ子さんはどうでしょう?

小嶋ララ子「ごめんねアイドルくん」
これも好きそうかなあ。

2. No Title

作家のファン装った釣りウザイです

1. どちらの本も読んで好きですが…

禾スパナさんと山本アタルさんの本、商業本はどちらも読んでとても好き!早く2冊目出して!と思いましたが、自分はあまり共通点があるイメージではないんですよねぇ。
みど。。さんは、特にどんなところが好きだったのかな?
好きなところを具体的に教えて頂くと、これも好きかも?とオススメしやすいかなぁと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP