答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けがセーラー服

匿名

14/11/17 03:31

回答数:5

受けがセーラー服を着せられるbl漫画を探しています

心当たりがあれば教えてください!

回答一覧

5. No Title

かゆまみむ先生の「初体験のヒミツ」で受けが来てましたよ^^

学校祭でコスプレ、というシチュでした。

4. 思い当たるのは

紺野けい子さんの「可愛いひと」

ほんのちょっとですが、
受である先輩が着せられるシーンがあります。
それも、攻の妄想のワンカットとの2パターンです。

わずかな場面で2種類のセーラー服姿。作家さんどんだけのこだわり!?
と、当時何気に萌えた事を思い出しましたw

第1巻か第2巻か忘れてしまいましたが…。(あ、特装版というのもありますね)

******

着せられる、という受け身な感じとはちょっと別ですが、
夏目イサクさんの「ジンジャーハニー」
で、文化祭でセーラー服のコスプレしてた受さんもいました。(この本ではサブカプの方ですが)

今のところ思い出せるのはこの2作品です。

3. 神とペン

柳沢ゆきおさんの「神とペン」
よく分かり辛いお話でしたが、ゴミ置き場に落ちていた男の子がセーラー服きてました。

0

2. No Title

○ 三尾じゅん太さん「花嫁は十七歳」
女子高校生として生活してるので普通に着てます。

○ 夏水りつさん「犬も歩けば恋をする」
冒頭からセーラー服のコスプレです。
攻めがSM官能小説家で受けに対する妄想が果てしなく・・・妄想の中でいろいろなコスプレされまくってます。

1. さよなら僕のプリンセスロリイタ

紺色ルナ先生の
さよならボクノプリンセスロリイタ

と言う作品にはありますよ。
受けが最後でセーラー服に着替えさせられてます。
あんまり可愛くは無いんですけど、自分的に好きです。
割ともっさりしてるんですけど、ご参考になれば。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP