答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



この攻めと受けじゃないと!という

モモロン

14/11/14 06:22

回答数:3


商業blでこの攻めと受けじゃないとこの作品は成り立たない!という感じの作品を探しています。
(漫画でも小説でも)

例でいうと…漫画ですと、のばらあいこさんの「秋山くん」の柴×秋山くんや、小説だと木原音瀬さんの「薔薇色の人生」のモモ×ロンちゃんなどが好きで

なんというかこう、攻めと受けのキャラが立っている?はっきりしていて尚且つカップリングがしっくりくるのが好みなのだと思います。そんな感じの作品があれば是非教えて頂きたいです(^○^)

内容はどんなものでも大丈夫です!宜しくお願いします!

回答一覧

3. 同級生

中村明日美子、同級生シリーズから

草壁くんと佐条くんコンビ

ふたりの結婚式を柱の陰からこそっと覗きたい。

2. 是の玄間×氷見

是のカップルは皆この人達でないとと思わせられるキャラクターですが、その中でも玄間×氷見を推します。
暴力的なまでの玄間の情熱、一途さ。
彼を理解して受け入れ、深い愛情を返す氷見。
2人が結ばれるまでのエピソードも、どれ1つ欠かせないものばかりです。
好みで選ぶと守夜×隆成派なのですが、それでもナイスカップル賞を玄間×氷見には送りたい!

この人たちでこそ成り立つ作品というのは、年下彼氏の恋愛管理癖でしょうか。
年下執着攻めで世話焼きの泉と、それにシレっと乗っかっちゃって意外に強かな理さんが上手くかみあったからこそのエロくて楽しい作品だと思います。

1

1. 春抱き

「春を抱いていた」の岩城さんと香藤くんです!
2人とも漫画の中の人なのに本当に実在しているんじゃないかな?と思えるほど生き生きしています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP