答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています・・・

はむはむ

14/11/09 18:24

回答数:3


ここで検索して出会った漫画で
Renta!で試し読みできます。

試し読みした内容?で

受け様が攻め様の上に倒れ
受け様の乳首がチラ見すると
こんな感じの物です。

なんだったかな~っと、
だいぶ前から探しているのですが
見つかりません。。

わかる方はお教え願います。

回答一覧

3. No Title

いくらなんでも漠然とし過ぎですよ~
あなたが同じように訊かれたら答えられますか?
攻め受けの職業は?学生なのかリーマンだったとか、どんなシチュで倒れ込むことになったのか?とかですね、もう少し詳しく書かないと無理ですよ。

2. No Title

もうちょっと詳しい情報があると、出て来やすいかもですよ(*^^*)

1. No Title

わかるわけねーだろw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP