答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



エッチシーンがほぼないBLCD

匿名

14/11/01 23:04

回答数:10


癒しのBLCD探してます〜^_^

エッチシーンナシのBLCDはあんまりないと思うので、多少ならおっけーです。
エッチが8割より、エッチ2割の、
ちょろちょろっとだけみたいなのがいいです。

下がってお待ちください。みたいなゆっくりした話がいいです。
よろしくお願いします^o^

回答一覧

10. アイツの大本命!

アイツの大本命はエッチシーンは無かったと記憶してます。

すこーしエロティックな描写はありますが大してエロくないです。

主演の阪口大助さんもエロくなくて良かったと言っていたはずです。阪口さんはエロいの苦手なので。

ギャグ色が強いです。癒しなのかどうか…
取りあえず私は癒されましたよ!

1

9. 小椋ムクさん・宝井理人さん

・小椋ムクさん「センチメンタルガーデンラバー」
  2カプでどちらもえっちはありません。
  とても可愛らしくてほんわりした作品です。
  ファンタジーが苦手でないようでしたらぜひ。

・宝井理人さん「セブンデイズ」2枚
  こちらもえっちはなくちゅー止まりです。
  付き合い始めるまでの1週間が原作2冊CD2枚に。
  えろさとは程遠いですが余韻まで楽しめる作品だと思います。

1

8. 「Hybrid child」

・中村春菊原作「Hybrid child(ハイブリッド・チャイルド) 」
は、いかがでしょう?
今はアニメ化の影響か、アマ○ンでは少しプレミアがついてますが。
泣けます! (なんちゃって幕末~明治が気にならなければ)
3話構成でして、1・2話ともHシーンなし。3話目にありますが、倒れこんだら朝チュン、て感じです。

あと、私は聞いていませんが、レビューを読むとほぼないらしいのが、
・今市子原作「幻月楼奇譚」
なにしろ原作がキスどまりですからね。
雑誌付録版がすごくよかったので、私も買いたいのですが、手元不如意のためゴニョゴニョ…

0

7. 癒しと言えば

匿名1番様、はぎの様と同じく、
癒しをお求めでしたら
私も「マウリと竜」に1票♪

エロシーン少な目で素敵な原作のCDと言えば、
山中ヒコ先生の「500年の営み」
あたりもいかかでしょうか。
癒しとは少し違うかもしれませんが機会があればぜひ聞いてみられてくださいませ~。

6. No Title

あめの帰るところ
日野さんと梶さんの繊細な演技が素晴らしいです。
一応体を繋げる場面はありますが、あえぎ声は皆無といっていいと思います。

横からですが、空中庭園も一応絡みはあります。あえいでもいますが、短いです。
それでも私はとても萌えました(笑)

どちらもオススメです。
趣味でなかったらごめんなさい。

1

5. No Title

マウリと竜にもう一票!

ちびトラさんの大冒険
シリーズものですが、サクッと設定を抑えておけば問題なく楽しめると思います。
宮田幸季さん演じるショタ攻めちびトラさんが天使そのもの。

2

4. No Title

Candy Quartz Apartment シリーズ
最強の癒し系BLCD
ちょっとファンタジー系+モフモフ要素ありなんですがっ! 三木眞一郎さん+鈴木千尋さんコンビに癒されすぎて癒しドーパミン出すぎ

空中庭園
ファンタジー系ですが、泣かせます。ファンタジックな癒し系ドラマ。
Hシーン…あったっけ? たぶんあるんだろうけど全く覚えてません。

花は咲くか
1はまったく濡れ場がありません。
2もちょびっと。
癒し…水川邸のシーンはなにげに癒されるけどなぁ。名作ドラマでしょう

美しいこと+愛しいこと
これも極端にHシーンがないドラマ……癒し系かどうかはともかく全速で胸キュン確実。買おうとするとえらいプレミアムがついているBLCDなので、レンタルor誰かに借りてどうぞ。BLCDを聴く上で一度は聞いておいたほうがよろしいドラマかと…。

1

3. No Title

下がってお待ちください、私も好きです。あまあまキスシーンが素敵ですよね。
入手難易度を考慮に入れずに以下。

今市子「大人の問題」
久能千明「青の軌跡」シリーズ
きゅうこ「帰り道」
トジツキハジメ「千一秒物語」
山田ユギ「開いてるドアから失礼しますよ」
中村明日美子「同級生」シリーズ
真船るのあ「ごはんを食べよう」
砂原糖子「ミスターロマンチストの恋」

青の軌跡はSF大作なので癒し...とは言い難いですが、エロ少なめ、お話はかなりしっかりしているので森川さんがお好きならおすすめ。
他作品は癒し系だと思います。大人、千一秒はBLというよりホームドラマというくくりに入るような感じ+エロ0%なのでご希望に沿わないかもしれませんが。

2. 10DANCE

今の所無いです。ちゅー止まりです。

1巻なのでどうなるかは解らないですが・・・。
ちるちるさんのレビューでもかなり高評価なのでお試しあれ!

1

1. No Title

マウリと竜ならいいかも!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP