答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あまりにも気持ちよく溶けてる受様。

レモンさん♪

14/10/17 07:57

回答数:2

強気な受様が攻様に可愛がられている作品が読みたいです。

嫌だ、嫌だと抵抗したはいいが、あまりにも気持ちよく溶けちゃってる受がみたいです!
攻様最強という感じで。

愛ありでお願いします!
小説、漫画、どちらでも構いません!

回答一覧

2. コミック

ヤマ・びっこ「俺の愛する奴隷ちゃん」
彬りか「属性SとM」

レビューでご確認を。
苦手でしたらすみません。

1. 私的おすすめは

ちょっと、求めてる内容がいまいちわかってないので、
求めてるものとは違うかもですが…

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻←一押し
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻

ごく普通の平凡な受けはイケメンで御曹司で世界テニスプレイヤーの攻めにどういうわけか見初められ、高校時代からひたすら執着されている。
受けがヤキモチやくといけないからとファンからの返事を書かなかったり、お金で人を雇って受けを襲わせ、
狙ったように攻めが助けにいき、攻めがかっこいいと思わせようとしたり、受けにキライといわれたときには、受けに嫌われたなら生きるいみがないと絶食し、
死にそうなほど弱り、 受けは攻めの関係者から、このままでは攻めが死んでしまうから、どうにか攻めと仲直りしてくれと頼まれたり…。
とにかく、攻めの常識はずれな行動に、受けは振り回され、迷惑だと思っている受けの話です。おすすめです。


花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女彩乃  全3巻
年下攻 ツンデレ受 総受 俺様攻

堕ちていく貴公子 (アルルノベルス) あさひ木葉
年上攻 従×主 ツンデレ受 鬼畜攻

ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり
年上攻 再会 コメディ系 俺様攻 総受 ツンデレ受

恋と服従のシナリオ (プラチナ文庫) あすま理彩
年下攻 ツンデレ受  従×主 

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) 小学校から社会人

など。


その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP