答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



 tnk好き集まれ~。 tmもOK!

匿名

14/10/17 01:19

回答数:3

皆さん! BLの醍醐味と言えば結合!!ですよね?
作家さんによって、様々な描写がありますが、
皆さんは、これは!!という『こだわり』はありますでしょうか? 熱く語って頂きたくトピ立てました。
好きなカタチ、体位、挿入シーン などなど。
これは必須!!と思ってたり。 なんでもOK。
もう、好きに自由に書きこんでって下さい。^^

楽しいトピにしたいので、ルールやマナーは厳守で!

回答一覧

1. No Title

そうですね~
私は正常位が好きなのですが、挿入したままキスというのが好きですね~!相手の顔からなにまですべてを見ながらのキス 素敵です
あとは攻めが挿入するときに自分のtnkを持ちながらそろそろと・・・なのが好きです。
慣れてない感や優しくしたい気持ちなどが分かるので(●´ω`●)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP