答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



切なくて、涙が出るようなBL探してます!

ご飯美味しい

14/10/16 00:00

回答数:5

とにかく切なくて、涙が出るようなBLで一押しを教えてください!

最後はBADエンドでも大丈夫です!
絵が綺麗だったり、繊細なだったらなおうれしいです!

回答一覧

5. 【ARUKU】作品おすすめ

「画家と音楽家」
「猿喰山疑獄事件」
「極東追憶博物館」
「黒猫亭雑記帳」

泣きました。

4. 泣いてしまいました....

SHOOWA さん 「月影」
ゆき林檎 さん  「玉響」
みよしあやと さん 「片想いとパレード」
雲之助 さん 「男の子と恋」

 以上。ぱっと思いつく作品はこんな感じです。^^
涙を流す事はストレスに効果的!ですよね。
私も、教えて欲しいのでトピのぞきに来よっと。

1

3. No Title

私が今まで切なくて涙を流したBL作品は、

ヨネダコウ「どうしても触れたくない」
小野塚カホリ「美剣士」
SHOOWA「ニィーニの森」「Nobody Knows」

です。
ストーリー構成がとってもしっかりしていて
まるで小説を読んでいるかのようでした。
本当におすすめです。

1

2. No Title

★田倉トヲルさん・・・拝啓兄さん様
※ガチ兄弟もの、エッチはありませんが苦手でしたら注意☆
★永井三郎さん・・・・スメルズライクグリーンスピリット
★麻生ミツ晃・・・only you, only

1. 日高ショーコさん

日高ショーコさんの『憂鬱な朝』が押しです。
同作者さんだと『花は咲くか』の方が好きなのですが、切ないのは『憂鬱〜』の方なので。
日高さんは、連載なのに作画が崩れているのを見たことがないくらいお上手です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP