答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年くらい前のコミックなんですが・・・

mamoyu

14/10/06 00:28

回答数:6

初めまして、昔見たコミックを探しているのですが、出版社も著者も全く覚えていなくて困っています。

雑誌で2,3回しか読んだことがないのでうろ覚えです。
会社の同僚(先輩?)に片思いしている(A君)のですが、その相手(B君)は結婚しています。
片思いと言うか昔恋人だったか、気持ちを知っている感じでした。
後、三角関係になるのかな?会社の後輩君(大学のでも後輩かな?)(C君)がA君の事が好きで、A君に『俺にしなよ』とかB君に対して『もらうよ』と言う話までは読んだのですが続きが読みたくて・・・!
A君もB君も喫煙者で、喫煙ルームでばったり会うのが印象的でした。

絵の描き方は柔らかくはなくカッコイイ感じ(すみませんなんといえばいいのか・・・)でした。

すみませんがよろしくお願いします!!

回答一覧

3. No Title

ヒントも多かったですし、私も名瀬さん大好きなので、これかな?と思いました。
こちらこそお役に立てて嬉しいです。(*^_^*)
匿名で失礼しました。

2. これです!

さっそく検索してみました!
こんなにすぐ見つかるとは思っていなかったので嬉しいです!ありがとうどざいます!!

大和名瀬さんの作品だったんですね、今でもこの人の絵の描き方が好きなので好み変わってないんだなぁ~と実感しました。(笑)

本当にありがとうございました!

1

1. 合ってますかどうか…

こんにちは。
さしあたっての心当たりは
大和名瀬さん「くちびるの行方」

2007年の作品です。
今手元に現物がなく、細部を確認出来ないのですが…ご記憶と一致しますでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP