答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



単行本化してほしい電子コミック

匿名

14/09/28 20:01

回答数:4

初めて投稿します。
カテ違いだったらすみません;;

電子コミックって原稿が溜まったら単行本になるのかと思ってたのですが、作家さんのブログやツイッターで要望や人気がないと無理と見かけました。
確かに有名ではないのですけど好きな作品や作家さんがいたのでショックで・・・。

皆さんは単行本化して欲しい電子BLコミックってありますか?
またレビューの他に出版社(編集部?)に要望とか送った事はありますか?
その場合に出版社からなにか返事が返ってきたりするものなんですかね;

回答一覧

4. 私も紀本さん希望です!

紀本さん、すごく好きです。
私も探してみたのですが、匿名1番さんのおっしゃる通りで…。
他の作品もぜひ読んでみたい方です。
あと、蜜子さんの和風BL?も紙の本で
ほんのりした雰囲気を楽しみたいです。

電子書籍には奥付けの無い物も割とあります。
もしかしたら過去に雑誌掲載はされていて、コミックスになってない作品かもしれません。

3. レス有難うございます!

田代美雪様
シュークリームPOPさんは良作が多い印象を持っていたのですが女装受に年下攻はステキですね!!
年下攻め私も大好きです!(笑)

出版社事情はわかりませんが紙でもどんどん出して欲しいですよね。
電子コミックのままだと周りに布教し難かったりというのもツライ・・・;;


匿名1番様
作者さんの動きが分からないのツライですね(涙)
私も数年待ってる作品があるのですが作者さんは(電子コミックで)どんどん新作出すのにどれも単行本化の気配が全然なくて;;
やっぱり出版社に直メールしかないのでしょうか(苦笑)

2. No Title

ありますあります!
紀本さんの電子コミック
今のところ確認できるのは4つくらいしかなくて、最近は執筆されてるのかすら判りませんが、待てど暮らせど紙媒体になりません(涙)

1. 女装上司の啼かせ方

シュークリームPOPさんから6話まで発行されてます。

部下に女装がばれて強引にやられちゃうお話。
絵がとても好きで上司の河野さんかわいいです。女装姿もきれいですよ。私の大好き年下攻めです!

トピ主さんが疑問に思ってる事にはお答え出来る様な行動は(出版社に問い合わせとか)してないのでわかりませんが電子書籍のコミックが紙媒体でたくさん発売されるといいな~と思う一人です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP