答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品タイトルが思い出せません・・・

おけもりもり

14/09/15 23:55

回答数:3

今、探しているBLCDがあるのですが
記憶が曖昧でタイトルすら思い出せません。。
よろしければお力を貸してください。

ストーリーは
最初は遊び?で抱き合った二人
両方社会人
攻めは結構会社で上の立場だったような気が・・・
最初の夜にHして名前を知るのはその後、仕事で出会った時だったと思います。
受けはクール(ツンデレ?)で最初は遊びと割り切った関係?だったようですがだんだん好きになります。
攻めはダンディな感じです。「体で落としてやる」的な攻めだったと思います。

ベッドのシーンが多かったような気がします

受けが途中で攻めとのHにはまりそうになって
攻めを避けようとしていたと思います。

攻めが朝メモを残して帰っていた、というシーンもあったような気がします。


漫画が原作である作品です。
絵は可愛い感じではなく、綺麗もしくはクールな感じだったと思います。
一年ほど前には某大手動画サイトに動画付きでアップされていた作品です。
もし、知っている方や、これではないか?という方がいたら書き込みお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

原作コミック 藤崎こう …ヴァージン・ラブ
かなぁ…

話の内容は、かなり似てる気がします。
検索したらCDにも、なってましたので、見てみてください。

ほかにも似た感じの話を読んだ覚えあるので、思い出したら書き込みます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP