答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説のタイトル、教えてください!

匿名

14/09/15 21:52

回答数:2

5年ほど前に立ち読みで読んだ本です。
設定は高校生の幼なじみ同士(家近い)で、たしか攻めが克己、受けが「タマ」と呼ばれていました。
受け→頼りになる先輩
攻め→可愛らしい素直な後輩
(実は攻め→←受け)
というふうにお互い相手には自分以外に好きな人がいると勘違いしながら、お互いを利用するという名目で体の関係だけを持ってしまった、両片思いモノです。
イラストはまつ毛が長くて綺麗な感じでした。
ブーメランパンツ(?)一丁の受けが泣きながら攻めに抱きしめられている挿絵がかなり印象に残っています。

回答一覧

1. No Title

誰かわかる方、教えてください。お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP