答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



貸本サービスとは・・・?

匿名

14/09/15 17:20

回答数:3

先ほどレビューを見ていたところ「ちるちるさんの貸本サービスで・・・」というような書き込みを見つけたのですが、そのようなサービスがあるんですか?
一体どのようなサービスなんでしょうか。
またそのサービスは現在もあるんでしょうか。

回答一覧

2. ちるちるじゃないけど。使ってます、貸本サービス

匿名さま、こんばんは

ちるちるじゃないけどね、貸本サービスを使ってますよ。
私は、こちらを使ってますよ。
・TSUTAYA DISCASのコミックレンタル
http://www.discas.net/netdvd/topComic.do?pT=0
20泊21日なので、一度に10~20冊くらい借りてしまいます。冊数が多い方が送料がお得だし。
あ、これ、紙の本のレンタルです。
BLも結構揃ってますので、気になるコミックはこちらで借りてチェック! 夏水りつさんの「犬恋」シリーズもこちらで読んで気に入ったので、ぜーんぶ改めて実買いして揃えちゃいましたあ。
惜しむらくは、私は北海道在住で遠いので、締め切り2日前に宅配便(もちろん着払いのシステムです)に乗せて送り返さなきゃならないこと。実質18泊19日、(T_T)

0

1. ちるちるに貸本サービスはありません。

ちるちるからのリンクで飛べる電子貸本renta!などのレンタルサイトのことではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP