答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ストロベリーチョコバニラ

匿名

14/09/13 21:27

回答数:4

ストロベリーチョコバニラを呼んだのですが、あれは2巻はでていますか?出ていないとすると出る可能性や予定はあるんでしょうか。
友人は人気作みたいだし売れると思うから出るんじゃないといっていましたが、気になったので質問しました。

回答一覧

3. ちょべりば続編、私も楽しみにしてます


私はHPの方で知りました。チョベリバ同人総集で出るかもです。
今年夏コミで2次の版権拾遺集出されてましたし。美麗!!
(早ければ)冬あたりにお目にかかれるかも!? 期待。
チョベリバ中古同人は、オークションなど高値で取引されているみたいで…。先生もその事で少し忠告されていました。
商業より同人(個人)の方で続編出る確立が高いかと。多分ですが。

詳しくはHP「SONICO」にて。情報手に入りますよ。^^

1

2. No Title

こんにちは!

確か先生のツイッターの方で今までの同人誌の再録を冬コミくらいに出すかもしれないというお話が6月頃に上がっていました。もちろんチョベリバの番外編もその中に含まれていると思います。

同人誌に収録されているお話は既刊の続編という位置づけではないので、商業誌ではなく飽くまでも同人誌と言う形で出ると思います。

0

1. チョコストロベリーバニラですよね!?

もしやのチョコストロベリーバニラ(略してチョべリバ)
のことだと思うんですが、
今のところ続編の話は出てないです。
同人のほうで三人のその後っぽいものが描かれているので、
あえて商業誌で出されるかどうかは・・・といったところです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP