答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



軍人ものbl探してます!!!!

匿名

14/09/13 19:13

回答数:7

百日の薔薇を読んでハマってしまいました(笑)

何かいい本ご存知ないですか?
希望としては
・攻め受けともに軍関係者であること
・身分がお互い違うこと

です。コミック小説なんでもいいです。絶版など古すぎる作品はできれば辞めてください。

あ、あと魅力なども語っていただけると助かります!よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

みなさん、たくさん出していただいてありがとうございました!とっても助かります。

自分が知らないだけでこんなにたくさん軍人ものが存在するとは......!!!皆さんが出してくれた作品一つ一つ、ゆっくり回ってみようかと思います。
また、同じく軍人ものに興味を持った皆さんがこのスレを活用して作品と出会えるとこちらもうれしいです!

一つ一つ返信出来なくて申しわけないです。参考にします!ありがとうございました!

6. コミック

青飯ミサコ
「上・官・命・令」
「上・官・命・令 第二幕」

神崎貴至
「恋式階級」
「迷彩天国」
「極東ラブ・ミッション」

5. 読まれているかもしれませんが

草間さかえ「どこにもない国」
カシオ「催眠術入門」

文学を感じる作品です。
詳しくはレビューで確認してください。

4. 「タナトスの双子」

匿名さま、こんにちは。

・和泉桂作「タナトスの双子」
はいかがでしょう?
この本は、ロシア革命を背景に、幼くして引き裂かれた双子の兄弟、革命家の兄ミハイルと、貴族で近衛師団の大尉の弟ユーリの、愛憎の物語です。
兄弟愛じゃなくて、それぞれに恋人が現れる設定ね。
軍服という点では、私は、ユーリとその副官ヴィクトールの関係に萌えました~。

0

3. 好き嫌いがあると思いますが

水上シンさんの軍服ものコミックスは、軍服ラブを愛でるためにある!と言っても過言ではない軍服フェチな作品です。
絵はとても綺麗なんですがかなり好き嫌いがあると思いますので、Renta!などのサンプルページでご確認ください。

◆JUNETコミックス
『陸軍恋愛士官学校』
陸軍士官学校の教官×生徒。
教官は軍服。生徒はショタ系。コミカルな作品です。

『愛の痕跡』
軍曹×軍医。
南方戦線の戦場が舞台です。

『虜囚麗人』
(きっとアメリカ人の)大佐×(きっと日本人の)中尉。
捕虜として囚われた受けを攻めが凌辱→ラブへという流れ。

『愛玩少年』収録の「燃える恋桜」(本は絶版ですがkindle版・Renta!にあり)
陸軍予備士官学校の教官(中尉)×生徒
これもコミカル。

◆花音コミックス
『鋼鉄の大天使』・『堕天使に捧げる詩』・『童貞最前線』・『ベッドの下の秘密』(本は絶版のものもありますがすべてkindle・ひかりTVブックにあり)

ヨーロッパ(ドイツかオーストリアあたり)が舞台。
群像劇でだんだん部隊全部がホモ集団になっていきます。

0

2. 追加↑

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫)  バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受 すれ違い

0

1. 私的おすすめは

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

白夜月の褥 (ラヴァーズ文庫) ゆりの 菜櫻 ←一押し
年上攻 主×従 3P 総受 健気受 悲恋?

戦争ファンタジーものです。
受けは好きな人(攻め以外)のために身分の高い攻めの条件をのみ、好きな人を戦争の第一線の任務から外してもらうように頼みます。
攻めは実は 昔 受けと出会っており、そのときから受けを一途に愛してます。
ラストが意外性あります。おすすめです。


その他、軍モノ?系でおすすめ


雪花の檻に囚われ (アズ・ノベルズ) 真崎ひかる
年上攻  再会  転生

側近は王の愛に惑う (二見シャレード文庫 ゆ 1-7) ゆりの菜櫻
主×従 すれ違い 記憶喪失 同級生 幼馴染 俺様攻

灼熱の誓約 (ローズキーノベルズ) 早瀬響子
主×従  同級生  健気受  幼馴染  アラブもの 俺様攻

王子は愛に跪く (アルルノベルス) 早瀬響子
同級生 再会 従×主 すれ違い 健気受 ツンデレ受

シリーズものなら
軍服の愛妾 (プラチナ文庫) あさひ木葉
軍服の花嫁 (プラチナ文庫)  あさひ木葉
軍服の愛玩具 (プラチナ文庫) あさひ木葉


など

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP