答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



漫画、小説の隠し場所

匿名

14/09/08 18:50

回答数:5

皆様のBL漫画、BL小説の隠し場所を教えてください。いつもはそのまま置いてあるのですが、訳あって隠さなければいけなくなりました。

回答一覧

5. No Title

期間限定なら、宅配で送って預かってもらうって手もありますよー。
ご近所でレンタル倉庫を探すよりは安上がりかと。
クラウド収納とか書籍保管でググると色々見つかると思います^o^

0

4. 私もです!

私も、隠し場所探してます!!
私はアパートで独り暮らし中ですが、今度実家がリフォームすることになり、夜勤のある仕事をしている妹がしばらく一緒に暮らすことになりました。私の仕事中にアパートにいることになる妹は確実に本棚のBL本読むだろうなあ…。
とりあえず、レンタル倉庫?を探してみたのですが、意外と高くてびっくり。おまけにその中でも一番安いのは空きがなく…。
実家(すぐ近くにある)にもっていきたくても、実家の父が漫画が大嫌いな人間なので(そのせいで実家を出たといっても過言ではない)、これも無理。
これだけは残しておきたい!と思うものだけを残して、段ボールにつめてクローゼットの上にあげて、さらにこたつ布団で隠す、という案が自分の中で最有力です、今のところ。
それでも相当あるんですけどね…。

3. No Title


1 自分の部屋以外のどこかに移動させる。

2 燃えるゴミの日に家から出す。

3 堂々と鎮座。

4 ベランダに非難。か~ら~の~ポイ捨て。

2. タンスの中

タンスの一番下の段に、お気に入り作家たちの漫画をいれてあります。

私の場合、少しでも日焼け止めになればと思ってタンスにしまったんですけど。

服が入ってるなら、衣装ケースにでも出して外に置いてても、おかしくはない。

1. No Title

自宅に隠すんであればベタにクローゼットの上の棚とか…?

それから収納ケースに入れて押し入れとか??

少量ならそれくらいで済むと思うんです。


他に思い付いたのは
本のサイズによりますけど、ゴミ箱の底の方に入れるとか
その上にゴミ(レジ袋などにゴミ入れるようにして)フェイクでゴミ入れておくとか。ゴミ箱持ち上げられないようにしないといけませんが。

自分の領域があれば100均などに売っている箱(おしゃれなデザイン)の中に入れておくと中に漫画とかが入っていると思われなかったです。私は、ですけど。参考になるでしょうか。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP