答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ご存じでしょうか!?(兄弟(弟×兄)モノ)

匿名

09/07/18 22:00

回答数:2

覚えている内容は以下の通りです。

■コミックス
■兄弟(弟×兄)モノです
■表題作かどうかは覚えていません
■弟は普段ヘタレ気味で眼鏡
(Hの時も涙目で「にいちゃ~ん」とか言ってた様な…)
■兄はヤンキーっぽく、弟よりは背が低い
■同じ学校に通っている
■学校(屋上)でのH、自宅でのHあり
■エロ度は結構しっかりめ
■繊細な(線の細い)感じの絵柄ではない

…以上が思いだせる内容です。
(もしかしたら間違っている項目があるかもしれません)

その作品中で、この兄弟モノが2話ぐらい収録されていた様に思います(しかも後半の方だったような…)。

もしピンと来る方がいらっしゃいましたら、作品名を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. ありがとうございました!!

>ともふみ様

こんにちは。
情報をいただきありがとうございました。

山田マサキさん「嬉し恥ずかし野戦訓練~オレのバルカンで逝け!」で間違いありません!(表紙を見て一気に思い出しました)

結構インパクトの強い作品だった記憶があったのですが、意外とその存在を忘れていたようです(-_-;)

以前手離してしまったのですが、また読みたいと思っています。
ありがとうございました(*^_^*)

1. もしかしたら

山田マサキさんの『嬉し恥ずかし野戦訓練~オレのバルカンで逝け!』ではないでしょうか??

手元にないので確認は出来ませんが、記憶にある限り条件は満たしているような気がします。
あやふやなので他の印象的な特徴も記述しておきますね。

・お兄ちゃんの腕にタトゥーがあった
・ほっぺにまりも?(笑)というような赤面表現

どうでしょう?この本であっているとよいのですが。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP