答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんなコミック探してます

匿名

14/09/05 17:53

回答数:6

受けがデリヘルの仕事をしたコミックってありますか?
エロエロでもエロ少なくてもどちらでもいいです。
ただハッピーエンドで終わってくれる話であれば・・・。

回答一覧

6. No Title

阿仁谷ユイジ先生の「カンゴク69」がオススメです。
病気の母親の治療費を稼ぐためにデリヘルの仕事をしているのですが、母親の担当医に恋をして…というお話です。
ピアスさんなのでなかなかえろかったです。

0

4. 中編の作品ですが

鹿乃しうこ先生の「プライスレス・ハニー」で受けがデリヘルでバイトしてます。
同じ学校の教師×用務員さんのCPです。

0

3. No Title

山佐木うにさんの限定カレシ
デリヘルというか、男女問わずのレンタル彼氏って感じです

2. No Title

ウリセンボーイでも良ければ…

おわる 「純情ビッチ、ハツコイ系」

1. ちょっと前に読んだのですが

こんばんわ、トピ主さま。

私が読んで大好きだったのは
ディアプラスコミックス「恋はセックスのあとに」中込カスガ
受けが超健気で可愛いです。


後は高級デリヘルとでもいえばいいのかなぁ?
いろんなタイプの性のを教える学園ものです。
デリヘルばかりではありませんが
コミカルだし、シリアスだしオススメなんです!!
ドラコミックス「愛と欲望は学園で」全12巻 梅沢はなさん

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP