答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



魔法のiランド内にあります!

なーつ

14/09/04 12:38

回答数:4

魔法のiランドであるBL作品を探しています!
男子校の話でした。
可愛い系天然男子の名前が桜で、もう一人はかいと?

だったような気がします。もう一人の方はあってる自信はありません!笑
もう一人の方がお金持ちで桜を溺愛していました。
学校公認カップルです。
抱きたいランキングと抱かれたいランキング?みたいなのがあって二人ともそれで1位でした。
まだ完結はしてなかったと思います!

これだけしか分かりませんが分かる人はぜひ教えてください!

回答一覧

4. No Title

作家『金沢有倖』さんの作品?
タイトルが思い出せないけれど。古い作品です。

3. 魔法と桜で思いついた作品

絶対探してる作品と違ってるけど、魔法絡みでおもしろいので読んでみてください。

毛魂一直線「魔法少女☆俺」(上・下)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP