答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



秋山くん、同級生シリーズが好きな私に

ちゅり*

14/08/29 03:31

回答数:1

のばらあいこさんの秋山くん、
中村明日美子さんの同級生シリーズが好きなのですが、そんな私にオススメはありませんか?
甘酸っぱい、切ない、心理描写が丁寧、

秋山くんにしろ、同級生にしろ、受け攻めの役割分担がきっちりしているものがすきで、乙女受け、ワンコ受けはあまり得意ではありません汗

ワガママなリクエストだとは思うのですが、皆さんのオススメを是非教えてください。

回答一覧

1. 甘酸っぱいせつない初恋モノ

山中ヒコ「初恋の70%は」
北畠あけ乃「若葉の -少年期-」
日高ショーコ「知らない顔」
カサイウカ「いつか友達じゃなくなるとしても」

ちるちるレビューで確認してください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP