答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



オリジナルを書いてる方に質問しまーす(゜▽゜)

クラエス

09/06/29 15:08

回答数:4

書いてる時に

もしもこれがアニメ化やドラマCDになったらキャストはこうなる!

って妄想したことありますか?

回答一覧

4. ないですねー><

キャラを安定させて書くのに精いっぱいでw
できてませんw

でも、そうするとキャラが動いてくれて書きやすくなったりしそうですね!!
今度、頑張ってやってみますw

1

3. 使われる音楽側から

一寸違う方向の答えかもしれませんが、
曲の歌詞を考える前に登場するキャラクタの設定とか全部まとめてから書き始めます。

だからいつでも小説は書けるだろうな・・・とは思うのですが
「まずは曲が人気になってから考えろ」
という状況です(苦笑)

1

2. そこまでは…

正直そこまで考える余裕が無いですね。
どこでお約束をひっくり返そうかと思いつつ描いてます。

1. もちろんあります!

使う音楽まで込みで妄想しますよ(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP