答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



またまた失礼します(っ´ω`c)

野良ねこヤマト

14/07/18 23:42

回答数:0

札幌で腐女子さんのオフ会を開きたいなと思ってます。初心者質問でカテゴリが違ったらすみません。個人的にはアニメイトやまんだらけ等に行くけど、自分の趣味を隠してる方もいらっしゃいますよね?もしくは、友達とは行くけど、新しく腐女子友達と語らいたいなど。日程や人数、予算はまだ未定です。スレ違いでしたら、申し訳ありません。オフ会についてのアドバイスなどありましたら、教えて頂けるとうれしいです(○´∀`○)参加者様も募集しておりますので、重ね重ね宜しくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP