答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



オナラって許せる!?

匿名

14/07/17 13:20

回答数:10

この前とある漫画を読んでいたら、
受けちゃんがオナラをするシーンがありました。受けちゃんは恥ずかしがるのですが、攻めくんはむしろ喜んでる...

ティンティンを出し入れしてる時の音で、空気がでてププっみたいになってる時に攻めくんが「オナラしてるみたいだよ」って言ってるようなシーンも見たことがあって。
私にはどうしても受けちゃんがオナラをする場面は見たくなくて、一気に萎えました。いや、攻めくんであったとしてもオナラは許せないです。

皆様は受けがオナラをすることって許せますか?それとも萎えますか?

回答一覧

9. No Title

空気が入っての言葉責めならアリ!
むしろ美味しい。

でもホントのおならは嫌です。

8. 萎えますw

オナラは嫌ですけど、ゲップは可愛いですねv
映画などでイケメンの俳優さんがゲロ吐くシーンとか割と好きなんで
ゲロはオッケーですけど、オナラやウ○コ系は嫌だなw

0

7. ある意味、究極かな…。

すいません、オレ、めっさ食いつきましたこの話題w

英田サキ原作の「ダブル・バインド」BLCDで、
美形で頭鋭いのにどっか抜けてる攻めが盛大にゲップするシーンがあるんですよ!オナラとはまた違うっちゃそうだけど。
それで「うぉぉぉぉぉーーーー!」と萌えたことがありまして。

だって、ゲップとかオナラしちゃうって、超無防備か
あるいはコントロール不可能な状態ってことでしょ?
射精は我慢できそうだけど、屁はねぇ…恥かしいし、好き好んでやるもんでもないから、ホント、奥の手の奥って感じ。

自分が攻めの立場だったら目を「への字」にしてうひょうひょ喜びますね…。受けが恥ずかしがっていたらなおさらですね(注:かわいいまたは美人受けに限る。バリマッチョ系だと…うーん、あまり絵になりそうもないなぁ…いや、でもそれもありか???うーんうーん)

が、受けの立場だったらそら嫌でしょうw

攻め・受けどっちに感情移入するかでも違うんじゃないかなぁ。

0

6. プレイの一環とみなす!!!

ありあり!!!!! どこのステキ作者ですか?
そんなステキBL作品ってあるんですか?
ありきたりなBLより全然新鮮~。 萌えええええ。
で、どんな作品なんですか?
タイトル伏字でも良いから教えてほしいです!!! 
めっさ、ごっさ、むっさ 気になるわぁ~~~。うずうず。
現在進行形で、新境地開拓したくてたまらないのですよ。
興奮する話題ありがとうございます。 オナラプレイあり!!

5. 作者が誰かによります。

新也美樹さんとか、天城れのさんとか、桜井しゅしゅしゅさんなら、ギャグとして許せるかな・・・(苦笑)

話の流れとかそういう物より、
「はなっからギャグものに定評のある作者さんかどうか」
です。

0

4. その本の雰囲気によります。

話の流れや、キャラの性格によっては全然気にしませんね。
なのでそれらが合わない時は
逆になんでそんなシーンを入れたんだろうと気になります。

ケースバイケースですね。

とはいっても、おならシーンですぐに思い浮かぶ本が無いので
どんな本にそのシーンがあったのか逆に知りたいです。

3. それもプレイの要素なのかと

出し入れする時に空気が入って発生する音ですね。
作品で描かれるものは、本物のガスがたまって出てしまうオナラとは種類が違うと思います。
で、大体こういうシチュが登場する時はプレイの一環・味付けになるのかと思います。
「キミ、オナラ出てるよ。はしたないね」
そうした攻めの言葉で受けの羞恥を呼び、更に2人の興奮が増すという、そんな言葉責めっぽいSM風味を醸すのだと思います。

自分は作品の中ではそうした使われ形をしていると思うので何も感じませんが
現実として、そうそうにそういう事があるのです。
現実としては避けたい現象ですね(T_T)

1

2. No Title

リアルな話ですが、行為中にぐちゅぐちゅで出し入れしてると、毎回じゃないけどブスブスとなるんですよ。
おならではなく空気が入るから…。

愛しすぎて何でもokな変態バカップルなら大丈夫かな。

1. No Title

行為中のおならはイヤだなあ…
そうでないときに、ちょっとかわいくプッと出るくらいなら、まあ何とか。
しかし恥じらいは忘れないでほしいところです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP