答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



似ているキャラを探しています

匿名

14/07/15 20:38

回答数:1

「あふれてしまう」荒井よしみさん

この作品の若菜陽人さんに外見や性格の
似たキャラを漫画で教えて下さい。
外見だけ似ているものも受け付けてます。

表題作以外でもバッドエンドでもそれほどこだわりません。

回答一覧

1. おじゃまします

荒井よしみ「ヤンキー幼なじみのホントのところ」も面白いですね。

メガネイケメンで思い付いた作品です。苦手かもしれませんのでレビューで確認してください。
高崎ぼすこ「いとしい、ということ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP