答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



このキャラと付き合いたい!

匿名

14/07/14 20:57

回答数:9

異性として惚れたボーイズラブ作品のキャラクターはいますか?

大昔の話になるけれど、咎狗の血をプレイしていたときに、現実にシキがいたら何されても許せるなと、好きすぎて思ったことがありました(笑)
皆様にもそういう気持ちになるキャラクターっていますか?

回答一覧

9. ちょっと趣旨が違うかもですが・・・

まこちゃんになってはるちゃんを可愛がりたい!お弁当持ってきてもらいたい!目と目で通じ合いたい!嫉妬させてじと目で見られたい!(8話参照)

1

8. 囀る~の久我

囀る鳥は羽ばたかないの久我が好きです。
辛い過去を乗り越えて前向きに生きている強さについていきたいと思わせられます!

7. No Title

トピ主さまこんばんわ!!

わたしもNitro+CHiRAL作品が大好きで
咎犬のシキさま一押しです!
わたしも彼になら何をされても キュ━(*´U`*)━ン すると思います!

今はシキさまよりもさらに
『DRAMAtical Murder』の蓮が大好きで
彼氏にしたいようなペットにしたいような
とにかく好きすぎて駄目です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

6. 吉田義男くん!

「アイツの大本命」
受けの吉田義男くん。
いい子だもの…

優しいし
攻めの佐藤に苛められてもダークな復讐とか考えないし

ほんといい子

佐藤が天使って言うのも凄く解るんです
吉田義男が現実に居たら
つき合いたいです
お菓子食べてるとことか可愛いし

別に不細工でもないもの。

0

5. よりどりー♪

元ハルヒラさんの体格差ものの攻めキャラには結構異性として惚れます。(虎とか竜はさすがにムリですがw)
「あまいきみがすき」の梶君! 不良DKです…w
「下がってお待ちください」の堂島 フツーのサラリーマン


あと草間さかえさんの作品に登場する料理が上手い年下わんこは全員まとめて面倒見たい(←)

1

4. 付き合いたいというより~

キャラクターに愛情を持つってあります。
でも大体は物語の中で男とくっついててくれとおもっているのですが
初めて、ただ付き合いたいと思うより、嫁に欲しいと思ったその一番筆頭が
語シスコ「世界の中心で愛なんか叫べねーよ」の攻めキャラ・イチローです!

滅茶どーしようもないやつ!
イチローって名前だって本当かどうかわかったもんじゃない。
いい加減で自分勝手でロクデナシなんだけど、何かその底にひょっとしてきちっとした核を持ってる?みたいな
家事能力が高いとかそういう嫁要素が沢山あるわけじゃないんですが、何気に嫁なんですよ。
一応、喫茶新世界のマスターやってます(ばあちゃんとの結婚でせしめた(?)遺産で)
好みドツボの男だったんですね~男の趣味が悪いかな(笑)

4

3. あと

もうひとつ思いついたのが。
それでもやさしい恋をするの小野田課長とか穏やかな雰囲気が良さげですね。
普段あんまりそういう意味で見たことないけど、
視点を変えれば異性としてアリなキャラも居るには居ますね(⑅//◜◒◝//)

2. ないです

思いませんね。
BLキャラはあくまで男と恋していてほしいです。

1. No Title

主様なかなかにMですね♡
異性として〜となると、
between the sheetsの一瀬社長!!
金持ちで大人な人だから。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP