答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



童貞攻め×遊び人受けを探してます

匿名

14/07/07 21:35

回答数:2

匿名で失礼します
童貞攻め×遊び人受けの作品を探してます

攻めは童貞、ノンケorゲイでもどちらでもOKです
受けは非童貞でノンケ、女性経験豊富(ヤリ○ンレベル高くても構いません!!)

バッドエンド以外なら、ストーリー重視でもエロエロでも何でもいいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

回答一覧

2. おじゃまします

レビューで確認してください。地雷があるかもしれません。
花房マミ「この美しき世界のまにまに」
甘い内容です。

1. こんばんは(*^^*)

トピ主さま、こんばんは。

真っ先に頭に浮かんだのは小説ですが、砂原糖子さんの『スイーツキングダムの王様』。
お金持ちで世間知らずのチェリー攻めと、ハスッパ受けです。
でも、可愛いお話ですよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP