答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ロングコートもの!!

匿名

14/07/05 10:13

回答数:3

トピ建て初なので、不手際ありましたら申し訳ありません

最近、ロングコートのキャラに大変な萌えを感じております

そこで、皆様にロングコートを着たかっこいいキャラ(受け攻めどちらでも構いません)が登場する作品を教えていただきたいのです。白衣もOKです!

今までで読んだのは、
ファインダーシリーズ(やまねあやの先生)
リロードシリーズ(いおかいつき先生)
花のみぞ知る・花のみやこで(宝井理人先生)
などです

夏へ近づき、現実世界では消えゆくロングコートを、是非BLワールドで楽しみたいのです…!!

どうか皆様よろしくお願いします(_)

回答一覧

3. No Title

ロングコートのキャラ。
とは、ちょっと違うかもしれませんが、ディアプラスの先月号に掲載された、左京亜也さんのクロネコ彼氏の愛し方5話で
攻の賀神が黒のトレンチコートを着て登場、コートの陰でのラブシーンを演じてくれ、大変萌えた矢先でございました。
先月号紹介されても困りますよね…電子書籍派なもので、1ヶ月遅れなのです。
失礼しましたっ

0

2. ロングコート!

私も大好きです(笑
ロングコートもだけどスリーピースのスーツが似合う男も、仕事ができそうに見えるし、なにより大人の男の色気を感じますよね!
着こなすには、背が高く、肩や胸板に厚みがないとだめなので、
「厚みのある体が描ける人」
やまねあやのさん、國沢智さん、奈良千春さん、いいですよね!
あと蓮川愛さん、円陣闇丸さん、剣解さん、稲荷家房之介さん、北上れんさん
蓮川愛さん「恋愛操作」
 攻めの奥村崇が似合うしけっこう着てたような・・・
稲荷家房之介「百日の薔薇」
 これは軍服のコートいろいろなのでどうでしょう??
長々書いたわりに参考にならなくて、すみませんm(__)m

1. No Title

ロングコートと聞いて真っ先に浮かんだのは
パタ●ロに出てくる黒髪長髪の某諜報部員…我ながら古過ぎる(汗

コミックをお探しでしょうか?
有名どころの小説でよければ
榎田尤利さんの交渉人シリーズ・攻の兵頭寿悦氏は
黒いロングコートがとてもよく似合います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP