答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ダークな条件にあう物を探してます

匿名

14/06/29 19:36

回答数:3


異常性癖.精神崩壊.ネクロフィリア.四肢切断.カニバリズム.眼球舐め.スカトロ.人体改造
このどれかが入っていればいいです

ハッピーエンドじゃなくてもいいです。

(小説.漫画.映画.ゲーム.海外物)

すごく探してるので宜しくお願いします。

回答一覧

3. No Title

同じ人じゃ?
タイトルもそっくりだし
内容もほぼ一緒

2. No Title

っていうかタイトル以外全文同じなんですが…。↓と。
カテゴリ【探し物】
質問タイトル【ハードな条件にあう本を探してます】

同じ方ですか?
回答コメントいくつかなされてるんで、まずはそちらを参考にされてはいかがですか?
返信とか〆とか…大切ですよ…。

1. 似た質問ありましたよ

カテゴリ【探し物】
質問タイトル【ハードな条件にあう本を探してます】

参考にどうぞ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP