答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少女漫画のようなBL漫画

匿名

14/06/28 23:30

回答数:1

うわぁ〜あまーい!

といいたくなるような、
きゅんきゅんしてたまらなくなるBL漫画ありますか??
連載ものがいいです。
2巻で終わり!とかは嫌です。

受、攻、こだわりナシです。
エロおっけーです。

ただ主人公の兄弟もホモ、
友達もホモ、その兄弟もホモ、先生もホモ、
っていう、
よくある感じはちょっと。。。

なんですが、ストーリーを続けていく上で仕方ないことならばおっけーですし、
「それでもおもしろいよ!読んで損はないよ!」と思う少女漫画的なBL漫画があればよろしくお願いします

回答一覧

1. 長編になると・・・

総ホモ化にしないと長編は続かないのでは。
BLあるあるです。


門地かおり「生徒会長に忠告」
私個人的にきゅんきゅんしてます。
トピ主さんの趣味ではないかもですね。
周りもホモだらけな内容です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP