答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



腐女子友達がリアル以外でも欲しい!!((欲です。

究極の腐女子ペロルン

14/06/28 17:33

回答数:4

リアルでは腐女子友達が何人かいまして・・・ネットで・・・というか家での話相手が欲しいのです!!弟がいるのですが、キモいと言われるだけです。w誰かお友達になってくれる方いませんかあああああああああああああ寂しいですうううううあああああ
((BLの、『できちゃった男子♂』に出ていた、梶裕貴さんが大好きです!!!梶くんmj可愛いです!!それと、下野紘さんもだぁいすきです!!もう頭が妄想だらけ・・・でも妄想やめたら生きていけない・・・あああああああああああというこんな私ですが、どうかお友達n((アニメも大好きです!wヲタクですかねwwBL大好きで、アニヲタでもうズタボロですが・・・ よろしくお願いします!!

回答一覧

4. そもそも

ほんとにお友達欲しいのか謎。

リアル友じゃなくていいならtwitterで繋がればいいんじゃない?
と思ったら、

twitterの垢も無効のようだし・・・ワカンネ━━(´Å`lll)━━!!

3. まずは落ち着こう

ちるちるは控えめなお嬢様が多くいらっしゃいますので。
最初からそのテンションだと難しいかもしれません。
落ち着いて丁寧な文章を心がけるとちるちるでお友達ができるかもしれません。
頑張ってください。

2. このてのトピックス多いっすね

荒らしか業者ですかね。

1. No Title

最後が尻切れとんぼなんですが?
もっと分かり易く書いてほしい
要は、友達募集ってこと?
このテンションと合う人がいるといいね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP